膵臓癌闘病中の僕です。。。


今日は、ゆっくりまったりです。。。

早朝から、の〜んびりとしています。

食べる・YouTube・散歩・・・

平和な1日ですね。

でも、こんな日常がいいのです。

糖尿病で、これから忙しくなるかもしれない〜

いろいろとね・・・ 

だから、こんな平和な1日を大事にしたいと思います。。。


昼飯は今日も超早飯で、日清焼そばUFO大盛 トマト&チーズ ピザ味焼そば ってのを食べました。。。

これ、期待したんだけど、美味しくなかったです。

麺がパサパサして、ピザの味もしませんでした。

ハッキリ言って、不味かったですよ。

まあ、こんな時もあります。

あと、今日も、糖質ゼロのチョコレートを食べました。。。


今日の朝は、4:00起床・・・

今日は、二度寝はしませんでした。

起きてからの眠気もなかったですね。

いい睡眠でした。

散歩は、10:30に出掛けました。

いつもどおり、3000歩でしたね。。。


今日、19:30から、ブレイキングダウン 13.5 が開催されます。

みなさん、ブレイキングダウン、ご存知ですか???

今、人気あるんですよ!

格闘技で、試合時間は、1分間です。

僕は、これにハマってますね。

虜になっています。

おもしろいですよ!

YouTubeも、ブレイキングダウン関連の動画をよく観てますね。

朝倉未来が立ち上げた興行です。

今日は、9試合あります。

2試合目までは、YouTubeの朝倉未来チャンネルで、無料放送、それ以降はPPVです。

PPVは、980円ですね。

ブレイキングダウンクラブ会員の方は、無料で観れます。

いやぁ〜、今日の夜、楽しみだなぁ〜。。。


そんなところです。。。