膵臓癌闘病中の僕です。。。


今日も、ゆっくりまったりですね。。。

今日で、ゆっくりまったりも、4日目・・・

いくら、の〜んびりとした平和な日常が好きでも、ちょっとイヤになって来ましたね。

まあ、いいんですけどね。

平穏無事であることが、なによりです。

さっきシャワー入って、体重測ったら、53.8kg・・・

昨日と全くいっしょでした。

増えないですね。。。

 

昼飯は今日も超早飯で、日清 チキンラーメン スパイシーカレー ってのを食べました。。。

新商品です。

ハッキリ言って、普通のカレーラーメンでした。

とくに、美味しいということはなかったです。

チキンラーメンらしさが、なかったですね。

あと、今日もお菓子は食べましたよ!


今日の朝は、二度寝してしまいました。。。

起きたら、4:30・・・

30分ぐらい二度寝してましたね。

起きてからは、眠気なし・・・

昨日も、いい睡眠とは言えなかったですね。

散歩は今日は、10:30に行って来ました。

今日は、曇っていたので、比較的楽でした。

いつもどおり、3000歩でしたね。。。


大ちゃん(孤独者さん)と電話で話してて、甘いお菓子を食べれないことはなく、糖尿病用のお菓子ならいいんじゃないか? ということで、糖質ゼロのチョコーレートやクッキーなどを、Amazonで見つけて、今日、購入しようと思いました。。。

僕は普段は、ネットショッピングはしないので、Amazonの利用は初めてだったんだけど、ログインをして、いざ、購入決済の時に、携帯支払の初回認証が上手くいかなくて、困っています。

これから、いろいろやってみようとは思ってるんだけど、なんだかなぁ〜。

携帯がauだから、auマーケットなら楽なんだけど、auマーケットは糖質ゼロのお菓子は、取り扱っていないからなぁ〜。 

こんなことまでして、お菓子を食べようとしている僕を、どう思いますか???


そんなところです。。。