膵臓癌闘病中の僕です。。。


今日は、兄貴が来ています。。。

2週間ぶりですね。

今日も、やって来てくれました。

いろいろ家のこと、やってくれましたよ。


今日はまた、近くにある施設の中にある、フレンチレストラン に行って来ました。。。

フランス料理のフルコース・・・ 

僕の奢りです。

めっちゃ、美味しかったです。

満足しましたね。

幸せを感じました。


今日の朝も、4:00起床・・・

最近は、目覚ましの前に目覚めることは、ほとんどなくなりましたね。。。

約6時間の睡眠です。

今日は眠気は、なかったですね。

散歩は、今日は行きませんでした。。。


やってしまいました。。。

レストランから家に帰宅して、車の駐車の際、兄貴の車に、ぶつけてしまいました。

ショックです。

ガックシ・・・ 

僕の前バンパーの左と、兄貴の車の後バンパー左です。 

傷は大したこと、なかったのですが、塗装がほんの少しですけど剥げてしまいました。 

コンパウンドで磨いて、タッチペンで塗装しました。

大して傷は目立たなくなったんだけど、よく見ると解ります。

僕は運転は、上手くはありません。

自覚してます。

いやぁ~、ショックだなぁ〜〜〜

買ったばっかりなのに・・・


そんなところです。。。