膵臓癌闘病中の僕です。。。


今日は木曜日だから、買い物でしたね💫

いつもどおり行って来ました。。。

ドラッグストアー・食品スーパー・セブン🏪にね🌟

今日の刺身は、生キハダマグロの刺身です🌼

あと、甘塩の鮭の塩焼も買いました🌷

夕飯が楽しみです(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧🌸


昼飯は、セブンで、ビリヤニ を買って、帰宅してから食べました😋

ビリヤニ っていうのは、カレーの一種だね⚧️

毎年、夏場になると、発売されます🪻

美味しかったですよ😋🌈


タバコライフ、満喫してます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)🌈

美味しいですね😽

もう、言うこと、ありません😉

悔いはないです。。。

ただし、昨日は影響出ました🌀

寝付きが悪かったです(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)

いつもは、睡眠薬、大量に服用してるから、電気を消して1分で寝れるのに、昨晩は30分ぐらいは寝れませんでしたね❌

睡眠薬を追加して、いつの間にか寝てましたけどね🟡

そして、今日の起床は、2:20でした。。。

まだ、深夜です(⁠─⁠.⁠─⁠|⁠|⁠)

ほんと、イヤになりますね🥲

睡眠時間💤、4時間です💧

朝、眠気が、残らないことが、救いなんですけどね・・・

今日は、直ぐ寝れるといいんだけどなぁ〜😪


昨日の夜から、統合失調症関連の動画、YouTubeで観てます🌟

まだ、知らなかったこと、けっこうありましたね。。。

一つ言えることは、絶対に薬💊を止めてはいけないということです(⁠・⁠_⁠・⁠;⁠)

断薬したら、おしまいですね💧

一生、薬💊は飲み続けなければならないのです🌀

  

そんなところです。。。