膵臓癌闘病中の僕です。。。


今日も昨日といっしょ、ゆっくりまったりですね。。。  

早朝深夜から、の〜んびりとしています。 

今日はほんと、な〜んもしていませんね。

ハッキリ言って、暇です。

でもいいんです・・・

こんな1日でもね。

癌患者には、休息が必要なんですよ。

といっても、いつも休息かな〜〜〜


昼飯は今日も早飯で、日清焼そばUFO シーフード焼そば を食べました。

昨日のうどんと違って、今日の焼そばは、美味しかったですよ。

あっさりとはしていましたけどね。

大盛ではなかったので、お腹はいっぱいにはなりませんでした。

今日も、お菓子は食べましたよ。。。

 

今日の朝は、早起き・・・

まだ、深夜でしたね。

・・・3:10・・・

ほんと、イヤになります。

なんでこんなに早く、目が覚めるんだろう?

まあ、でも、睡眠の質は良かったですね。。。

今日も散歩はいつもどおり、行かなかったですよ。


今日は、さっき、オーブントースターで、餅を焼いて食べました。。。

小腹が減ったので・・・

餅は、正月以来かな?


昨日の続き・・・

商売の最初は、北陸地方にキャラバンセールスに行った覚えがあります。。。

車に売る商品の見本を積んで、小売店に行き商談・

小売店は、父親の行き付けの店、

滋賀県・福井県・石川県・富山県・新潟県・・・

何店舗も回ります。

3泊4泊はしたと思います。

最初は売れましたね。

御祝儀の意味合いもあって、買ってくれました。

愛知県を出発して、北陸をぐるっと一周して帰って来ると、ほんと、疲れ果ててましたね。

運転は全て僕でしたからね。

若かったから、出来たんだと思います。

ただし、今振り返ると、最初の頃が、ピークだったと思います。

売上的には、伸びたんですけどね・・・ 

いろいろやったし、いろいろあったんです。

そのことについては、次回話します。

続く・・・ 


そんなところです。。。