膵臓癌闘病中の僕です。。。


今日は、ゆっくりまったりですね。。。

早朝から、の〜んびりとしています。

あっ、そんなこと、ないかな?

家の中を、ようやく、夏仕様に変えてました。

ファンヒーターを片付けて、カーペットをしまって畳に、コタツをしまって座卓に、部屋の掃除、そして服装・恰好が昨日の夜から、ようやく、半袖短パンになりました。。。

さすがに・・・ですね。。。

この暑さではね、、、


シャワー、入りました。。。

体重測ったら、51.4kgで、3日前から1.0kg増えてました。

良かったです。

52kg台に、ならないかなぁ〜〜〜


昼飯は今日も早飯で、日清どん兵衛 シーフードうどん を食べました。。。 

これは、毎年夏場に出る、日清のシーフードシリーズ商品ですね。

ネットの評価が高かったから、期待したんだけど、美味しくは感じませんでした。

まあ、不味くはなかったんだけどね・・・

あと、今日もお菓子を食べました。。。

 

今日の朝は、3:50起床・・・  

睡眠の質は良好、 

今日もいつもどおり散歩は、行かなかったですね。。。


火曜日からの続き・・・

広島から引っ越したのは、愛知県の津島市というところでした。

大きな市ではありません。

母親の知人に借りた家で、元郵便局の大きな家でしたね。

そこでは、商売のための倉庫スペース、事務所スペースもありました。

車庫も完備、車は商売用のバンを買いました。

どんな商売かというと、洋陶器の卸 ですね。

メーカーから、洋陶器を仕入れ、小売店などに売る・・・

父親が勤めていた会社でやっていた仕事ですね。

もちろん、メーカー、売り捌く小売店のツテはありました。

キャラバンセールスがメインでいく予定でした。

最初に父親と車で向かったのは、北陸地方でしたね。。。

続く・・・


そんなところです。。。