膵臓癌闘病中の僕です。。。


今日は、兄貴と甥っ子が来ていました。。。

今、帰っていきました。

甥っ子が、就職の関係で、愛知県を離れるので、会いに来たということなんですけどね。

長男なんですが、僕といっしょで、精神的に、いろいろ問題を抱えている子なんですね。

なんとか、生きていってほしいです。。。


昼飯は、町の有名な食事処に行きました。。。

僕と甥っ子は鰻、兄貴は鮎を食べましたね。

また、贅沢、してしまいました。

でも、死んでいくのに、お金は残せませんからね。

嫁も子供もいないんだから、お金を残す必要はありません。

だから、生きたいように生きますよ。

今日は、鰻、美味しかったです。。。


今日の朝は、深夜に起床・・・ 

3:15でした。。。

まだ、真っ暗ですね。

ただし、今日も、睡眠の質は良かったです。

散歩はいつもどおり、行かなかったですね。。。


そろそろ散歩、また、再開しようと思っています。。。

足の浮腫は、まだ、治りきっていないけど、今の状態なら、歩けないことはありません。

前のように、7、8000歩は無理でも、3、4000歩なら行けると思います。

梅雨が明けたら、また、行きますよ。。。


そんなところです。。。