膵臓癌闘病中の僕です。。。 


今日は、歯医者に行って来ました。。。 

近くの町の歯医者です。

午前中に行って来ました。

今日は、直ぐに終わりましたね。

この前行った時は、凄く時間がかかって、45分ぐらいかかったけど、今日は、20分ぐらいでしたかね。

削って、型を取って終わりました。。。


僕は、歯周病ですね。。。

歯槽膿漏まではいかないけど、歯周病ですね。

今は、歯磨きに時間をかけてます。

1日、3回、磨いてますね。 

こんなことは、生まれて初めてですね。

今では、習慣になりました。

歯磨き粉、ライオンのデンタヘルス、いいですよ!

値段は高いけど、確実に良くなります。。。


昼飯は、歯医者から帰って来てから食べました。。。

一平ちゃん 夜店の焼そば スタミナ豚塩だれ味 ってのを食べました。 

これ、ニンニクが効いてて、以外と美味しかったです。

期待はしてなかったんだけどね。

あと、今日もお菓子を食べました。。。


今日の朝は、3:40起床・・・

今日も、眠りは良かったです。

ほんとは、もうちょっと、寝てたいんだけどね。

今日もいつもどおり、散歩は行かなかったです。。。


昨日の続き・・・ 

半年間の現場研修を終えて、大阪の心斎橋の本部に戻りました。。。

営業本部です。

はっきり言って、営業本部は、エリートでした。

現場の店長を勤めた人が行く部署です。

そんなところに、わずか、現場半年の配属だけで行ったのですからね・・・

はっきり言って、部長、課長、係長の小間使いでしたね。 

なんでもやりました。

と言っても、1年ぐらいでしたけどね。

主に新装開店、新台入替時の手伝いが多かったです。

果たしてこの先は、どうなったのでしょうかね。。。

続く・・・  


そんなところです。。。