膵臓癌闘病中の僕です。。。


今日は、精神科通院でした。。。

朝一で、車で45分かけて、精神科クリニックまで行って来ました。

睡眠薬、3種類、計5錠服用してるんだけど、そのうちの、ベルソムラという薬が15㎎から20㎎に変更になりました。

深夜、3:00頃に目覚めてしまうということを主治医に話したら、処方してくれましたね。  

30分ぐらいでも、長く寝てれるようになればいいんだけどね・・・


今日は診察が終わった後、薬局に行って、その後はどこにも寄らず、コンビニだけ寄って、午前中に帰宅しました。。。

 

昼飯は、帰宅途中で寄ったセブンで、とみ田 濃厚豚骨魚介 冷やしつけ麺 と お握り を買って、家で食べました。。。

これは、美味しかったですよ。 

でも、あの太麺は、うどんみたいで、ちょっと太過ぎるかなぁ〜〜〜

大ちゃんは、美味しかったかい?

あと、チョコレート、食べましたね。。。


今日の朝は、3:00前に目覚めてしまったけど二度寝ができて、3:40起床・・・

いい睡眠でした。

散歩は今日もいつもどおり、行きませんでしたよ。。。


足の浮腫なんですけど、最近、書いてなかったけど、相変わらずなんですよ。。。

一番酷かった時よりは、症状はだいぶ軽くなってますけど、それでも、まだ、辛いですね。

この症状は、言葉では説明しづらいんだよなぁ・・・ 痛いというか、火傷みたいに、皮膚がひりひりする時もあるし、痺れてるみたいにもなるし、その時間によっても違うんだよね、症状が。。。

栄養失調が改善して、アルブミン値が改善すれば、浮腫も改善するということだったんだけど、どうなんだろうかね?

ほんとに、浮腫、治るのかね?

わかりません。。。


そんなところです。。。