膵臓癌闘病中の僕です。。。


今日は朝一で、車で40分かけて、車のディラーへ行って来ました。。。

1ヶ月点検でしたね。

ナビの画面が、めっちゃ暗くて、見にくかったので、直してもらいました。

良かったです。

点検は、30分ぐらいで終わりましたね。


その後、セブンに行って買い物をして、11:00、開店と同時に、はま寿司 に行きました。。。

先週の水曜日にも行ったので、1週間も経ってないですね。 

今日から、新たなフェアでしたので・・・

蟹を食べましたね。

まあまあでした。

今日は、食べた、醤油ラーメンが美味しかったですね。。。 


今日の朝は、3:40起床・・・

散歩はいつもどおり、行かなかったですね。。。


今日、また、下痢になりました。。。

昨日から、下痢止めの薬、ロペミン の服用を止めたので、その影響なのかなぁ?

さっき、また、ロペミン、服用しました。

今日は、ちょっと、食べ過ぎたかなぁ〜


一昨日の続き・・・

消費者金融を辞めて、どうしたかというと、金沢には戻らず、京都に残っての就職活動でした。。。

といっても、大学や職安には行かず、やったことと言えば、求人誌を見たぐらいでしたかね。

また、安易に考えて、時を過ごしていました。

ふと、目についたのが、総合レジャー産業・・・

と言っても、実態は、パチンコの会社でしたね。

幹部候補 総合職(営業)

本社は、大阪でした。

面接をして、ためらう事なく、入社・・・

また、ブラックな会社に、行ってしまったのでした。。。 

続く・・・


そんなところです。。。