膵臓癌闘病中の僕です。。。


今日も、ゆっくりまったりですね。。。

今日で引き籠もり、3日目です。

今日も早朝深夜から、な〜んもしていません。

の〜んびりとしていますね。

時間が過ぎていくのが遅いです。 

ゆ〜っくりですね。。。


昼過ぎに、シャワー、入りました。。。 

体重を測ったら、51.4kgでしたね。

2日前から、1.0kg増えてました。

良かったですね。

ほんとは、55kgぐらいには、なりたいんだけどね。

身長、178cmですよ!

痩せ過ぎですよね。。。


昼飯は今日も早飯で、らぁめん 飯田商店 塩らぁめん ってのを食べました。。。

セブンで購入ですね。

これは、ネットの評価は、あんまり高くはなかったんだけど、食べてみたら、美味しかったですよ!

塩ラーメンなのに、コクがありました。

あとは、今日もお菓子、食べましたね。。。


今日の朝は、3:30起床・・・

昨日は、途中、夜中、はっきり覚えていないけど、なんか寝ぼけていましたね。

あんまりぐっすりは、寝れませんでしたね。

散歩はいつもどおり、行かなかったですね。。。


あれだけ苦しんできた、下痢・・・

なんと、改善しました。。。

3日ぐらい前からですね。

もう、ず〜っと、手術前から下痢だったから、固形のウ○コをしたのは、ほんと、久しぶりでした。

消化の薬、リパクレオンが、効いたんだろうね。

逆に、ちょっと便秘気味ですね。 

お尻の穴が、切れちゃって、めっちゃ痛いです。

しかし、わからんもんですね。。。


そんなところです。。。