膵臓癌闘病中の僕です。。。


今日は、ゆっくりまったりですね。。。

早朝、深夜から、の〜んびりとしています。

ちょっと、暇してました。

なんにも考えないで、ぼ〜っとしてるの、これがまた、いいんですよね。。。


今日、午前中にシャワー、入りました。。。

体重測ったんだけど、50.4kg・・・

3日前からは、0.3kg減ってましたね。

増えてるかなと思ったんだけど、増えてませんでしたね。

増加傾向には、入ってなかったです。

ちょっと、ショックでしたね。

最近は、食欲も戻って、けっこう食べてるんだけどなぁ〜、、、


昼飯は今日も早飯で、マルちゃん正麺 濃厚煮干しラーメン にぼ玉 ってのを食べました。。。

これ、美味しかったですよ。

タマネギのみじん切りが、入っていましたね。

マルちゃん正麺は、美味しい商品が多いですね。

あと、今日もお菓子を食べました。。。


今日の朝も早起き、深夜3:00でした。。。

ただ今日は、途中で目覚めることなく、3:00までは、ぐっすり寝れましたので、まあ、いい睡眠でしたね。

今日もいつもどおり、散歩は行きませんでしたね。。。


昨日の続き・・・ 

京都から向かった逃亡先は、高校まで住んでいた石川県の金沢でした。。。

ハッキリ言って、人生に絶望し、自殺しようと思っていました。

色々、死に方を考えました。

ホテルに泊まったので、非常階段から飛び降りようと思って決行しようと思いましたが、勇気が出ませんでしたね。

それから京都に戻り、アパートで、購入したナイフで死のうと思いましたが、死にきれず、家にあった薬類をいっぺんに全部服用しました。

それは、死ねるとは思っていませんでしたが、咄嗟の行動でしたね。 

そして、気がついたら、交番に向かって歩いていました。。。

続く・・・


そんなところです。。。