膵臓癌闘病中の僕です。。。


今日は、兄貴が来ています。。。

まだ、居ますよ。

今日は、近くの町の施設の中にある、フレンチのレストランに、行って来ました。

コース料理ですね。

2月の末にも、行ってますね。

今日も、美味しかったです。

でも、ココ、安いんですよ。

肉と魚のメイン料理が付いても、4000円しないんですよ。

都会なら、凄く高いでしょうね。  

贅沢してますね。

束の間の幸せでしたね。。。

今日は、夕飯は、控え目にしますよ。


今日の朝も深夜に起床・・・

今日は、3:20でしたね。。。

今日はでも、2:00ぐらいには、目覚めませんでした。

ほんとは、せめて4:00までは寝てたいんですけどね。

散歩は今日もいつもどおり、行かなかったですよ。。。


昨日の続き・・・

就職活動は、いい加減にしてしまいました。。。

どうしても、自分から、ブラックブラックへと進んでしまうんですよね。

入社後の立ち位置が、上に立っている会社をと思い、選んだ先は、なんと、消費者金融でした。

新卒社員の中では、トップの位置、入社式では新入社員代表でした。

良さそうな大企業という印象で入社したんですが、完全なブラックでしたね。

京都の支店に配属後、研修中3日目で、逃亡しました。

気が付いたら、JRの電車の中でしたね。。。

続く・・・

 

そんなところです。。。