膵臓癌闘病中の僕です。。。


今日も、ゆっくりまったりです。。。

今日も、深夜から、な〜んもしていません。

の〜んびりとしています。

のどかな1日が過ぎています。

今日で、3日目ですね。

まあ、いいんじゃないでしょうか・・・


今日は、天気も曇り・・・

日向ぼっこ もできません。

庭の周りを、彷徨いただけです。

あ〜、あと、ゴミ出しに行きましたね。

そんだけです。。。


昼飯は今日も早飯で、地鶏醤油味らぁ麺 麺処 さくら井 ってのを食べました。。。

これ、ネットの評価が高かったカップ麺なんだけど、そのとおりで、めっちゃ美味しかったです。

濃口で、しっかりとした味の醤油ラーメンで、美味しかったですね・・・  

あと、今日もお菓子を食べましたね。。。

 

今日の朝も、早起きでした。。。

まだ、深夜でしたね。

2:00ぐらいに目覚めたんだけど、なんとか3:00までは、目を瞑ってじっとしていて、3:00になってから起きました。

ほんと、困っています。

ちょっと、深刻ですね。。。

今日も、散歩には行かなかったですよ。


僕は20代の頃、大阪に住んでいたことがあるんだけど、定住は殆どせず、フラフラしていましたね。。。

ハッキリ言って、パチプロでした。

その稼ぎで、カプセルホテルやサウナに、泊まっていましたね。

集団では行動せず、一人でしたね。

孤独な男でした。

大阪のミナミ・・・  

懐かしいですね。。。


そんなところです。。。