膵臓癌闘病中の僕です。。。

 

今日は、ゆっくりまったりですね。。。

早朝から、の〜んびりとしています。 

平和な1日です。

昼に陽がさしていたので、日向ぼっこをしました。  

すぐに、ポカポカになりますね。

気持ちいいですよ!


その後、シャワーに入った後、体重測ったら、66.4kgでした。。。   

4日前から、2.7kg増えてます。 

体重増加、この前、止まったと思ったんだけど、また、大幅に増えてましたね。 

困りました。 

まだ、浮腫が進行してるんですね・・・

いったい、どうなるんでしょうね。

想像できません・・・

 

昼飯は、早飯で、日清 完全メシ UFO 屋台風焼そば ってのを食べました。

これ、目茶苦茶高かったんだけど、それなりに美味しかったです。。。

完全メシシリーズは、健康に気をつかってるみたいで、値段が高いです。


今日の朝は、3:45起床・・・

今日も、いつもどおり、散歩は行かなかったです。

とてもじゃないけど、この状態では、まともな散歩なんて、できません。

でも、なんだかんだで、今日も、1500歩ぐらいはもう、歩いています。。。


そんなところです。。。