膵臓癌闘病中の僕です。。。


今日は、ゆっくりまったりです。。。

朝から、の〜んびりとしています。

今、シャワー、入ったとこです。

嬉しい報告・・・

体重の増加が、ようやく止まりました。

今日、63.6kgだったから、木曜日から増えていません。

これが、浮腫の進行が止まったことならば、いいんだけどね。。。 


風呂場の中で、大きくなってしまった、きん○ま袋を見たんだけど、鼠径ヘルニアの悪化なら困ったなぁ と思っていたんだけど、どうも、マジマジと見てみたんだけど、これは浮腫の影響だと思ったね。。。

そんな感じがしました。

それなら、そんなに心配することはないんだけどね・・・


昼飯は、明星 麺神 牛だしチーズカレー味うどん ってのを食べました。。。 

ちょっと期待したんだけど、美味しくなかったです。

まあ、食欲ないから、カップ麺は、なに食べても美味しくないんだけどね。 

あと、エクレアとスナック菓子を食べました。

今日は、お菓子は、いっぱい食べましたね。。。


今日の朝は、4:00起床・・・   

いつもどおり、散歩は行かなかったですよ。

ただ今日は、昼過ぎに、町費を納めに、近所の家まで、歩いて来ましたよ。

1500歩でした。。。

 

そんなところです