膵臓癌闘病中の僕です。。。


今日は、購入時した中古車の納車でした。。。

朝一で、車で40分のディーラーまで、行って来ました。

車は、トヨタのアリオンですよ。

今まで乗っていたアクアは、1500cc、今度のアリオンは1800ccなので、ちょっと大きくなりますね。

ディーラーから帰宅する時、運転、スムーズで、調子良かったですよ。 

1800だから、パワーもありますしね。

以前乗ったこともある、慣れてる車だから、いい買い物ができました。。。


昼飯は、帰宅してから、チャルメラ まつや とり野菜みそラーメン ってのを食べました。。。

まつやのとり野菜みそは、石川県の名物ですね。

僕は、金沢に住んでたことあるので、子供の頃、とり野菜みそ は、よく食べましたよ。

あと、お菓子もちょっと食べましたね。。。


今日の朝は、二度寝して、5:00まで寝てました。。。

珍しいですね。

5:00まで寝ると、寝たなぁ って思いましたね。

睡眠は十分です。

散歩は今日も行きませんでしたね。。。


今の僕の懸念材料を考えました。。。


① 下半身の浮腫

② 食欲不振 

③ 酷い下痢

④ 極端な体重の増加

⑤ 鼠径ヘルニアの問題 

⑥ ち○こ の悪化状態

⑦ 歯の状態(悪い)

⑧ 涙道閉塞のこと


そんなところです。。。

















珍しいです。 

5:00まで寝ると、寝たなぁ と思いますね。

散歩は今日も行きませんでしたね。。。