膵臓癌闘病中の僕です。。。


今日も、車のディーラーに、行って来ました。。。 

2日連続です。 

今日は、探してもらってた中古車を確認して、もう、契約してきました。

パッと決めましたね。

トヨタのアリオン、11年目、走行は5万kmです。

車両価格は、78万、まあ、こんなもんでしょう。

アリオンはセダンで、人気は全然ありませんが、今の車、アクアの前にも乗っていました。

慣れた車の方が、いいでしょう。。。


今日も、朝、昼とも、なんにも食べていません。。。

あっ、朝にパイナップルのカットしたやつ、4個だけ食べました。

夕飯は、昨日同様、また、お粥(玉子がゆ)でも食べようと思っています。

 

今日の朝も、昨日同様、散歩には行きませんでした。。。

お腹も痛くて、全然、モチベーションが上がらなかったので・・・

一応、4:00には起きていますよ。


こんだけ食べてないと、下痢も酷くはありません。。。 

2回ぐらいトイレ行っただけです。

相変わらず、水様便です。

お腹も、激痛ではないんだけど、痛いです。

鈍痛ですね。。。

 

そんなところです。。。