膵臓癌闘病中の僕です。。。

 

今日は、ゆっくりまったりです。。。

ほんとは、昨日の段階まで、今日、兄貴が来て、桜で有名な公園に花見に行く予定だったんだけど、天気も悪いし、ちょっといろいろあって、中止にしました。

兄貴も、来ませんでした。

来週火曜日に、来ることになりましたね。

だから、今日は、の〜んびりとしていましたね。。。


昼飯は、昨日スーパーで買った、冷凍の ラーメン横綱 ってのを、食べました。。。

これ、昔は、よく食べていたんだけど、最近、食べてなくて、久しぶりに食べました。

家にあった温泉卵を入れて、めっちゃ旨でした。

豚骨醤油ラーメンですね。

おすすめですよ!


今日の朝は、というか、深夜でしたね、起きたのは・・・

2:30でした。

なんとか、3:30までは、ウトウトしてましたが、3:30には完全に目が覚めました。

ほんと、イヤになります。

散歩は、いつもどおり7000歩でしたね。。。


自家用車が、ボロボロで、もう買い替え時で、まだあと何年かは生きれそうになったので、中古車を買うことに決めました。

車にはあんまり、こだわりがなく、興味もなく、乗れればいいだけなので、簡単に決まりそうですね。。。

 

そんなところです。。。