秋田県から宮城県へ | Hのブログ 乳がんステージ3

Hのブログ 乳がんステージ3

乳癌治療中に放射線肺炎とリンパ浮腫に。
家族に面と向かって言えない感謝の気持ちや日々の出来事、そして病気の記録です。

こんにちは。


今日は新しい場所でブログを書いています


というのも

旦那さんの転勤で

今回、宮城県に来ています

おととい土曜日に引っ越ししてきました。


秋田にはどこよりも長く居たので

寂しい思いは残りますが

ここ宮城県は

以前住んでいたことがあるのと

私の病院が近いというのもあって

苦になることなく

新しい生活をスタートさせることができています


縁あって

また来ることができたこの街で

新たな楽しみ方を見つけたいと思いますにっこり



そんななか…


秋田を離れる2日前のことですが

里帰りで秋田に帰ってこられたブロ友さんと

お会いすることができました。


ママちゃさん と、私。


はじめてなのに

はじめてじゃない感じで

ブログから飛び出してきたみたいに

そのまんまの方で(笑)


出会いは病気のブログですが

こんな風に友達になれるのは嬉しいですね

一緒に歩いて

桜を見て

お昼ご飯を一緒に食べてと…

秋田での思い出がまたひとつ増えましたラブラブ



そして、今日は定期検診で病院に来ています

結果は大丈夫だと思うんですけど

それはまた後日、報告させてくださいねニコニコ