乳がん9年目の定期検診 | Hのブログ 乳がんステージ3

Hのブログ 乳がんステージ3

乳癌治療中に放射線肺炎とリンパ浮腫に。
家族に面と向かって言えない感謝の気持ちや日々の出来事、そして病気の記録です。

おはようございます

昨日は定期検診でした
結果はおかげさまで異常なしです

リンパ浮腫の方も
最近はもうこの太い腕が当たり前になってしまい
ここに記すことも減りましたけど
なんとか上手く付き合えてます

多少の不自由さはあっても
こうして元気でいられるんですもんね
命あってのことと思い
これからも仲良くしていきたいと思います(笑)


そして…

手術から丸9年が経ち
これまで
悲しみや苦しみ
辛い治療の中で感じた孤独さなど
たくさんの「初めて」を経験しましたけど
ブロ友さんをはじめ
周りの人の優しさに触れたことで
私も人に優しくなれたような気がしています

病気をしたことで
失うものもありますけど
でも得るものもたくさんありますね

皆さん本当にいつもありがとうございます
たくさん優しさもらってます♡


では、楽しいゴールデンウィークを音譜音譜