弘前桜まつり | Hのブログ 乳がんステージ3

Hのブログ 乳がんステージ3

乳癌治療中に放射線肺炎とリンパ浮腫に。
家族に面と向かって言えない感謝の気持ちや日々の出来事、そして病気の記録です。

いつもはGWの時期に賑わうようですが

今年は早かったみたいですね

桜は思ってた以上に咲いていました。

イメージ 1


せっかく行くんだからと
向かう途中に十和田湖にも寄って…

イメージ 2

このあと豪雪地で有名な「酸ヶ湯」
そして「あおもり駅」「青森港」をぶらぶらして
弘前のホテルに到着です。

ちょっと歩き過ぎたみたい

イメージ 3

お風呂から上がると手がパンパンでした。

でもすごい数の屋台も見れたし
お仲間さんに教えてもらった「黒石焼きそば」
それも食べてきました!

イメージ 4


ちなみに今回の旅行は
ギリギリまで私に内緒にして
旦那さん、こっそりとホテルを予約してました
私に言うと
「勿体ないからやめよう」って言うの
分かってるみたい(笑)

思い出をありがとう♡