乳房再建手術について | Hのブログ 乳がんステージ3

Hのブログ 乳がんステージ3

乳癌治療中に放射線肺炎とリンパ浮腫に。
家族に面と向かって言えない感謝の気持ちや日々の出来事、そして病気の記録です。

今朝のニュースで

芸能人の乳癌患者さんが

「乳房再建手術」を思案中ですと
そんな記事を目にしました

「乳房再建手術」
残念ながら、私はソレが出来ません

癌の病期や再発リスクが高いと判断される場合は
残念ながら再建は勧められません…

確かこんな内容の説明を受けたと思います。

もし出来たなら…
どうだろ?
していたかな?

今だから思うことですが
あった方が便利というか楽ですよね
ズレを気にしたりしなくていいだろうから(笑)