術後1年4ヶ月目の定期検診 | Hのブログ 乳がんステージ3

Hのブログ 乳がんステージ3

乳癌治療中に放射線肺炎とリンパ浮腫に。
家族に面と向かって言えない感謝の気持ちや日々の出来事、そして病気の記録です。

梅雨には雨が少なかったのに

今になって毎日のように雨が降る仙台市です
病院だった今日は
晴れていれば電車で行くんですけど
仕方なくタクシーを呼びました。

今日の検査は
2ヶ月前にPET検査をしているので
エコーと血液検査です

結果は問題ありませんでした
よかったです!

胸水の方はこんなもんだと思って
今より苦しいとか
咳が続くとか
そうなったらすぐに来てね
とのことでした。

今日もらった薬

イメージ 1

痛み止めのロキソプロフェンと
それと一緒に飲む胃薬
そして、ホルモン剤「タスオミン」

ジェネリックでだいぶ安くなりました。

異常なしということで
次の検査まで笑って過ごしたいと思います。