3歳まであと少し
聞き分けが少し良くなったような
まだまだ自我が激しく
思い通りになるまで泣き叫んでますが笑い泣き
年々頑張る事を辞めて
仕事始めてからさらにイライラしなくなった〜
気が長くなったようなウインクキラキラキラキラ


誕生日プレゼントの自転車選び音譜



ピープルの自転車可愛いラブラブ
ターコイズも可愛いと親は思ってたけど
青子は迷わずピンク
いきなり自転車16インチのピンクに決定ビックリマークビックリマーク


2色しかないから薄めのピンク


画像探したらこの色かな?
ハンドルの持つ茶色のとことか
ケッターサイクルの方が可愛いなぁキラキラ


青子ヘルメットも買わなきゃって笑い泣き
自転車乗る時ヘルメットかぶるって
誰から聞いたんだろう耳


最近の会話が2歳児と話してると言うより
大人と話してると思うくらいてへぺろ


そして毎日寝るのが遅すぎるよ〜
0時〜1時
お昼寝なくても土日は0時近いから
体力ありすぎな2歳児だわえーん


電気消しても寝たふりなんて
通じるわけもなく
22時台に寝たいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
切実な願いですおーっ!あせるあせる


そしていよいよ
料理家しおりさんのオンラインレッスンに入会


はじめての料理教室
作りたいものがたくさんあってこれから楽しみラブラブ
魚香茄子
何回も作っててバジル苦手な旦那氏も絶賛ビックリマークビックリマーク



バジルと茄子めっちゃ合うから
バジル多めラブラブラブラブラブ


しおりさんのレシピは簡単で美味しいし
月4千円代って破格じゃない!?って
わたしは思う〜
また楽しみ増えた〜


最近はわたしが土曜仕事だから
朝起きたらフィッシュランドをリクエストビックリマークビックリマーク


旦那氏は毎週ため息でまたお金使う、、、
フリーパス欲しいと笑
わかるよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
毎週子守り感謝してるよウインク





楽しそうだね〜ウインクおねがいキラキラキラキラ


わたしの物欲がなくなった分
青子の物欲が凄くて
あたいの若い時より酷いわ〜って旦那氏てへぺろ


大爆笑爆笑
何であんなにブランドモノ
欲しかったんやろうか笑い泣き


オムツはまだはずれないよ〜
旦那氏はお姉さんパンツで過ごしてみるって
張り切ってるけど
本人がやる気になった時にと
わたしは思ってるから
焦ってないてへぺろ