保育園も2日から新年度
つくし組になりました〜
今年から青色のスモックに
ショルダーバックで登園


ショルダーバック探したけど
可愛いのがなくて、、、
毎年出すメーカーさんが減る現実笑い泣き
手作りする人が増えてるのかなひらめき電球


靴買いに行ったついでに
ミキハウスにしたよビックリマーク


青色のスモック
田舎くさくて可愛いドキドキドキドキドキドキ
わたしの小さい時から変わらない笑い泣き


泣かずに行ってくれてるけど
先生変わってまだ慣れないのか
夜泣きしたり💩も家帰って出たり
お迎え行くと大好きな先生と
今日は会えたよってお話してくれますウインク



コロナで外出も自粛びっくり
石川県も感染者増えてるから
いつどこで感染するかもわからないし
自分が感染したらまわりにも迷惑かかるし
誰もが感染する状況にもなってるから
出来るだけ予防しなきゃね滝汗


図書館行って桜見た〜いラブ



去年の青ちゃん



最近はプリプリ怒ったり
ぜーんぶ自分でやりたくて
わたしがやるとやり直して自分でしたり
時間がかかるけど無職になって
時間に余裕あるからかイライラもしないし
仲良くしてますラブ



トイトレは夜寝る前は絶対トイレに座って
ウンチも隠れてしてした後もしてないよって
嘘ついてたけど
今は言ってくれるようになりましたウインク


焦らずすすめていこー


家でも楽しめるように
ミーレのキッチンも買ったよウインク


アンパンマンのエプロンも大喜び
ママのマネして毎日遊んでますラブ


そしてわたしは無職になって
家で出来る事見つけたウインク


yumicorebody
ローラーとホグッシーもgetビックリマークビックリマーク
結構前に買ってたよ。


一回するだけで変化がわかるし
姿勢も良くなり重心も変わって🙆‍♀️
オンラインも登録したし
体を変えよう音譜