9月21日
青ちゃん2歳になりました。


保育園で撮影
お誕生日会は舌の火傷?で行けず
来月一緒にお祝いしてもらえるみたいおねがい
身長大きくなったなぁ〜


当日は
YUSWEETSさんのケーキでお祝いラブ


ケーキ登場に目をキラキラさせて
うわぁ〜すごーいキラキラキラキラと大喜びラブラブラブラブ
アンパンマンのケーキだったら
もっと喜んでたかな爆笑


クッキープレートも喜んで食べたよ音譜
文字がチョコでうっかりチョコデビュー笑


チョコだけはまだ食べさせたくなかったけど
本人もわかってないし封印しよっ


次の日もケーキ美味しかったね〜って
しつこく言ってた青ちゃん
半分食べたもんねケーキ


夜はARIGYUでディナー



赤身のお肉苦手で食べたことなかったけど
美味しかったウインク


和食が好きな青ちゃん
お子様プレート
ほとんど食べず、、、




5分と座ってくれず
おとなしかったのはジュース飲む時だけ〜


となりも子連れだったんだけど
とってもお利口さんで静かな女の子
青ちゃんと大違い笑い泣き


元気だしいいっかーーー


今回もひとりディナー笑状態
子連れご飯は大変だけど
慣れていかないとと思って外食してるナイフとフォーク


あと1週間でディズニー
昨日からまたお熱
ヘルパンギーナだと
保育園でめっちゃ風邪流行ってるし
無事行けるか
ハラハラドキドキびっくりびっくりびっくり