子連れランチ開拓中〜


お久しぶりのzuiunカフェへ
早めに行ったので待ち時間も
そんななかったウインク


おしゃれな椅子に座って
笑顔の青ちゃん



お子様プレートきて
嬉しい〜食べた〜いナイフとフォーク



これにジュースがついて600円
安いし量もちょうど良いウインク


青ちゃんの好きなものばかりラブラブ
カレー味見したら辛くて
辛い辛いと言いながら食べてた笑い泣き
えっ子供用?ってなったけど
コーンスープと混ぜたら甘くなったよ。




わたしは瑞ランチ



ボリュームあって美味しいラブ


やっぱりハイチェアあると楽だな。
でもオムツ替えシートはないので車でー


青ちゃんはキョロキョロ
まわりの人に愛想振りまきラブ



そして初めての川北花火




花火の時間まで姉の家へ
ワイルドにトウモロコシを
食べる青ちゃん
ここでも姉夫婦にニコニコウインク


小さい時は人見知り凄くて
外出ると泣いてたのに
変わるもんだね〜おねがいひらめき電球ひらめき電球





離れたところで見てたけど
花火の音が怖くてすぐ飽きて帰宅


来年はもう少し見れるかな?


北陸最大2万発の花火は
遠くからでも迫力が凄くて
綺麗でした〜花火