9連休明けの月曜
わたしはリフレッシュ
『江莉のいまコレ☆エリすぐり』の収録日


【明日16日放送日ひらめき電球ひらめき電球


あおちゃんお熱で呼び出し〜
39.4度まで上がってる〜
しかもインフルエンザが
園で流行りだしたびっくり


旦那氏にお願いして病院へ〜
陰性でホッとしたけど
熱が上がったり下がったりで
寝ても咳で目が覚めて
夜中なのにわがまま怪獣ガーン


園でも咳で目が覚めて
お昼寝出来なかったのに
眠くないの??チュー


夜中3時〜おんぶ紐を要求
抱っこ紐じゃなくておんぶ紐ガーン
慣れないし肩こるし
背中で寝るからおろすと起きての
繰り返しで朝になりましたびっくり


あおちゃんも体調悪くて
見ててもかわいそうなんだけど
わたしも寝不足で頭痛がえーん
最近自我が強すぎてお手上げ状態笑い泣き



インスタで見てたら
同じ月齢の子で同じ状況の子が
たくさんいるから
そんな時期なのかなぁ〜


先週は寝不足続きで
あおちゃんの相手も
ちゃんと出来なかったから反省ガーン


子供って親の気持ち
お見通しだねニヤリ


しっかりと向き合ってあげると
おりこうさんにおねがい


昨日はふたりでお出かけ〜DASH!DASH!


歩くの早くなって
追いかけるのに必死な
アラフォー母ちゃん爆笑







暴れた後静かになり
後ろみたら
ワイルドな体勢で寝てた爆笑爆笑爆笑


久しぶりのふたり時間
楽しかったラブ


あぁ〜やっぱり
週2休みだと
気持ちにも余裕があるなウインク


心掛けようビックリマークビックリマーク


咳や鼻水もおさまり
食欲も戻って
やっと元気になりました〜ウインク



あと1週間で
1歳4ヶ月になる〜おねがい
早い早すぎる〜
こりゃあっという間に2歳になるね笑い泣き