2019年
明けて5日目〜


4日あおちゃんは保育園へ
わたしは酵素浴のメンテナンスで
半日仕事へ〜


保育園楽しくて
嫌がらず行ってくれて嬉しいラブ


ここ最近の青ちゃんは
自我強くなり過ぎて
イヤイヤ期?と思うくらい
思い通りにいかないと
泣き続けるガーン


泣きすぎて毎日目が腫れてるよ〜


泣いてる時は何してもダメ🙅‍♀️
30分〜1時間泣いてる事もえー


気分屋さん!?
ご飯を勢いよく食べてたかと思ったら
ぺーしたりいらない時は手で合図パー


ご飯食べてるのに立って
まわりのオモチャで遊んだり
オモチャも気が変わるのが早く
飽きるのか次から次とコロコロ変えておーっ!


ママーパパーばばー
行ったり来たり滝汗


1歳児だから
仕方ないよねと思おうポーン



こっちの言ってる事は理解してるのに
言葉がなかなか出なかったけど
話せる言葉も増えてきて楽しいウインク


ママーって言ってくれるのが
嬉しいわぁおねがいラブラブ


悩みは尽きないけど
青ちゃんの笑顔は可愛くて
最高の癒しラブ




友達の子供と
青ちゃん嫌がってムリやり笑い泣き


2日が誕生日のお義母さん
12日はお義父さん


ケーキでサプライズウインク
喜んでくれてよかったおねがい


高齢だけど元気
長生きしてね爆笑


青ちゃんはイチゴの美味しさを年末に知り
このケーキも1カットペロリ笑い泣き



青ちゃんにお年玉くれなかったびっくり
忘れたのかな?
ちょっとボケてる?
去年はくれたのにって千円だけどニヤリ


今年は笑顔で過ごしたいと思ったのに
年始からイライラして
旦那氏に爆発爆弾爆弾



見た目優しいし
土曜も1日見てくれて
まわりから見たら
良いパパに見えるけど
ありがとうって感謝の言葉 
言えないのは
人としてどうなんだろイラッ



産後のイライラ長過ぎないかおーっ!



9連休も残り1日ガーン