美味しいよ | Hiroko and Alice are eternal 『ひろ&アリスのお気楽生活』

Hiroko and Alice are eternal 『ひろ&アリスのお気楽生活』

★Alice Hiroko Style『フードインストラクター』として時短メニューの紹介
★趣味のタヒチアンダンス
イベント出演や楽しいこと企画
★マルチーズの女の子アリス(今は虹の橋で暮らしています)
ワンコとこ楽しい生活(思い出)
などなど

自己満足のblogです。

相変わらず絶好調に食べております‼️


お友達のリンゴcake


私はイチゴ🍓(迷ったらイチゴ)

先日、ゆる~いイベントに参加して久しぶりに踊ってきました。
4ヶ月レッスンを受けていないし、ろくに体を動かしていなかったので、さすがに息も上がりましたが楽しかったなぁ~


忘れておりましたが、わたくし48ちゃいになっておりました。
こわー!まじこわーー!

でも気持ちは35ちゃい🎵
気持ちくらい若くいようと思いまーす。