317『踊っていいとも❗』 | Hiroko and Alice are eternal 『ひろ&アリスのお気楽生活』

Hiroko and Alice are eternal 『ひろ&アリスのお気楽生活』

★Alice Hiroko Style『フードインストラクター』として時短メニューの紹介
★趣味のタヒチアンダンス
イベント出演や楽しいこと企画
★マルチーズの女の子アリス(今は虹の橋で暮らしています)
ワンコとこ楽しい生活(思い出)
などなど

自己満足のblogです。

こんにちは。

体調を崩し、しばらく寝込んでおりました。
今日から少しずつ動いてますニコニコ

さて、先日の317『踊っていいとも!』は
残念ながら体調が最悪な状態だった為、参加できませんでしたが、4月の阿倍野ハルカスは出演するため、とにかく体調を戻さなくては!練習しなくちゃ笑い泣き


317のお写真はコチラ


デザインから自分達で決めて作った衣装おねがい
(年相応のセクシーを意識)
タパを取り入れましたが、なんせタパが高額!!ベルトと髪飾りに少しだけ使用(笑)


そしてPHENIXの衣装
こちらもデザイン、生地、ベルト、素材の全てを自分達で🎵
時間がないなか急ピッチで作成
短期間で作り上げた衣装です照れ

今回、衣装に時間を取られ、踊りはほぼ練習できませんでしたえーん2回だけ...
しかしながら、いい経験が出来たように思います。
1から振り付けを考えたり、衣装考えたり、曲を編集したり、皆それぞれに個性がキラリでした。

次回の阿倍野ハルカスは頑張ろう‼