タムレ神戸 | Hiroko and Alice are eternal 『ひろ&アリスのお気楽生活』

Hiroko and Alice are eternal 『ひろ&アリスのお気楽生活』

★Alice Hiroko Style『フードインストラクター』として時短メニューの紹介
★趣味のタヒチアンダンス
イベント出演や楽しいこと企画
★マルチーズの女の子アリス(今は虹の橋で暮らしています)
ワンコとこ楽しい生活(思い出)
などなど

自己満足のblogです。

神戸のオルビスホールで開催された
タムレ神戸☺


今回は沢山踊りましたニコニコ


久しぶりすぎて緊張した曲や
親子クラスでレッスンを続けている仲良しとも
同じ曲を踊れたりハート


いつもの4人組は相変わらず騒がしく


Tちゃんの着替えを手伝っているのか
邪魔してるのか、もはや謎(笑)


着替え完了で決めポーズ


おままごと出店した店は
ほぼ放置てへぺろ
でも、けっこう売れたのよね~
儲けは...ケーキ買えるくらい
でも楽しかったから⭕マル~

て、ことで


今日はケーキ買って帰りましたニヤリ

さて
タヒチアンライフの土台だった学校をこの度
卒業することになりました。
原点であり、これからも大切な仲間がいて
大切な場所にはかわりはない。

何だろう?
心の拠り所?
そんな素敵な場所があるって、恵まれている🎵