比較 | Hiroko and Alice are eternal 『ひろ&アリスのお気楽生活』

Hiroko and Alice are eternal 『ひろ&アリスのお気楽生活』

★Alice Hiroko Style『フードインストラクター』として時短メニューの紹介
★趣味のタヒチアンダンス
イベント出演や楽しいこと企画
★マルチーズの女の子アリス(今は虹の橋で暮らしています)
ワンコとこ楽しい生活(思い出)
などなど

自己満足のblogです。

夕飯に日本酒のスパークリングを呑みましたが甘くて父ちゃんは駄目みたいガーン私はまあまあ(笑)

さて、土曜日は学校です。

宿題の野菜と魚のレシピをババーッと仕上げ次にレポートをボチボチとやってます。
野菜では慣行野菜と有機野菜の比較でしたが魚編でも比較ありましたーあせる
鮮魚と加工品の!
うーん...ゆっくり考えよ♪