ハンバーグランチ | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

素敵だなと思った出来事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ナイスの日グッド!
今朝の朝顔、素敵でした


ひろです…どもー。

❥㋔⊶㋡⊶㋕⊶㋹⊶㋚⊶㋮❥


久しぶりに晴れ間があった

土曜日でした

こちら地方



朝ごはん

カフェ・オ・レの日は

ヨーグルト食べない

マカロン、賞味期限がかなり前に

切れております



昼ごはん

ステーキ宮へ

まずは、飲み放題のスープ

全種類飲んで

(お腹ポンポン)



ハンバーグにしました!

一番安い

宮のハンバーグ


目玉焼きヒヨコをトッピング

しようと思ったら

旦那さんが

150円くらい高いな!

おー、安い卵なら

1パック買えるやん!

と思うと

家で卵食べた方が

ええやん


と、なってまいますニコニコ



おやつ

久しぶりに

爽、コレ食べてみたかった

美味しい〜


昔、爽、めっちゃ食べてたニコニコ



晩ごはん

素麺


あとは、残り物


お腹空いてない

と思いつつ

素麺、めっちゃ食べちゃう


ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

お願い完了お願い