2024/07/10 久しぶりに遊んでもろて | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

好きなヒーローキャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ウルトラマンの日宝石赤
好きなヒーローキャラは
今はいません
ひろです…どもー。
❥㋔⊶㋡⊶㋕⊶㋹⊶㋚⊶㋮❥


水曜日、雨が降ります
こちら地方傘雷

暑い日ばっかだと
雨が良いな〜
なんて思ったけど
洗濯物が困りますニコニコ


朝ごはん

ラビット観ながら


ローソンのからあげクン

ほぼ、食べたことないので

今度食べてみたい



今日は

My Friendちゃんに

はじめましての

レストランに

連れてってもらいまして〜


メインの料理を注文して

おろしハンバーグですステーキ



プラス300円で

ドリンクとお惣菜

食べ放題ニコニコ


どれも美味しくて飛び出すハート



デザートは

コーヒーゼリーと

みかんゼリー


コレもめっちゃ美味しくて飛び出すハート

お値打ちなのに

時間制限もなくて


めっちゃ長いしてもーた


久しぶりに会えたので

おしゃべり

止まらなくて

一組残して

ほぼ、ラストまで

居座ってしまったお願い


また、行きたい歩く



晩ごはん

昼ごはんたっぷり食べたので

食べれんか?と思いきや


ニンジンパセリサラダ

美味しくて飛び出すハート

マヨネーズたっぷりで

食べておりまーすゲラゲラ


バンバン晩ごはん食べました

ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹



ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

お願い完了お願い