2024/07/08 ナンプレにハマりました | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

タイプです。と声をかけられた時どうする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ナンパの日凝視
タイプです!と
声かけられたら?
『お目が高い!』
と言っておきましょーニコニコ
ひろです…どもー。
❥㋔⊶㋡⊶㋕⊶㋹⊶㋚⊶㋮❥


月曜日、今日も暑いチュー
朝顔


9時

ピンクのはまだ元気


水色の小さい方は

すでに元気がない驚き



多肉植物も西陽を避けて

おります



去年秋に株分して

悲惨だった

初雪かづら

ちゃんと育ってくれまして

めっちゃ綺麗になりました〜ニコニコ


可愛い葉っぱ

大好き飛び出すハート


朝ごはん

ブルーベリー

氷水に入れて食べると

めっちゃ美味しい飛び出すハート



昼ごはん〜

食パン食べたくて

蕎麦とパンニコニコ



息子さんは

スーパーのピザ



可愛い時の

息子さん笑

私の待ち受け

推しです笑


今とは…全然ちがう滝汗



おやつは

かき氷

Myあんこ、大量ゲラゲラ



晩ごはん

昼も夜ももずくを食べるもぐもぐ

味付けしてないもずく

大量に食べれて

好き飛び出すハート




ナンプレハマったから

本買ってきた

初級なのにめっちゃ難しい滝汗

10分??


うそ!!

2時間かけて…

間違えて…

答えみたおーっ!



新聞に載ってる

数独は

入門編だったので

めっちゃできたゲラゲラ


私には初級はまだ早いらしい

ʕ⁎̫͡⁎ʔ࿔࿓



ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

お願い完了お願い