2024/07/05 暑くても食欲旺盛 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

好きな寿司のネタは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


穴子の日ヘビ
好きな寿司ネタ
お金を気にしなくて良いなら
ウニ
高いので注文できません
ので
海老にしときます
ひろです…どもー。
❥㋔⊶㋡⊶㋕⊶㋹⊶㋚⊶㋮❥

小学生の時
母のたまの贅沢で
デパートの地下にあった
お寿司屋さんに
連れてってもらうのが
めっちゃ楽しみでしたタコ

一貫、50円で食べれました
茹で海老を食べるのが
楽しみでした

たしか、父には内緒で
食べに行ってたので
母もそんくらいしないと
やっとれん!
って事だったのでしょうゲラゲラ

今日もクソ暑かった
ですねアセアセアセアセ


朝顔は元気です!

ピンクと水色しか

ありません



水色の朝顔の花

小さいです


朝ごはん

朝から暑い

けど、食欲はあります!


昼ごはん

真昼間に買い出し行ったら

お店、空いてました


エビフライ買ってみた

向き変えて写メ撮ってみたニコニコ



晩ごはん

豚の生姜焼き

部屋が涼しいから

お味噌汁が食べれて

嬉しい



My Friendちゃんから

ブルーベリーいただきましたラブラブラブラブ

たくさんいただきました!!

めっちゃ美味しい〜飛び出すハート



ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

お願い完了お願い