2024/06/08土曜日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

また行きたいと思う海は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


また行きたい海はサーフィン
あまり海行ったことないから
福井県の水晶浜とか
40年近く行ってないので
行ってみたいです
ひろです…どもー。
❥㋔⊶㋡⊶㋕⊶㋹⊶㋚⊶㋮❥


お天気まぁまぁの
土曜日でした
こちら地方乙女のトキメキ


朝ごはん

ホームベーカリーの

食パン



昼ごはん〜

蕎麦



U-NEXT鑑賞記録

199ポイントで

観ました

『母性』


なぜ、家が火事になって

ダンナの家に同居したんだけど

姑さんに嫌がられながら…

実家が空き家なのに

実家に住まずに

人に貸したのか?

そこは、ダンナと自分の友達の

浮気?隠れ家になってる…

娘にバレるんだけど

離婚はしない!とか

言ってる

えっ?わたしの脳みそ??マーク

だらけですよーおーっ!

原作読んだら

わかるかな〜



またまた夕方

垣根切りまして

お腹空かせまして



晩ごはん

浅漬けと

かき玉汁以外は

ダンナさんが

スーパーで買ってきた


土曜日の簡単晩ごはん



ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

お願い完了お願い