2024/06/04 なんてことない日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

最近見た虫教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日見た虫汗うさぎ
緑に紛れて
白いふわふわしたのが
付いてたので
ゴミ?かなと手に取ると
虫だった汗うさぎ
飛んで行った
初めて見た虫だった
たぶん
ひろです…どもー。
❥㋔⊶㋡⊶㋕⊶㋹⊶㋚⊶㋮❥

お天気のよい
火曜日でした
こちら地方💁‍♀️

なので
和室のカーテンを洗いましょー
ついでに
障子の埃もとらなかーん
ってやってたら
障子が破れた…

って言う
どーでもイイ情報滝汗

年一回しか
洗わんけど
カーテン

普通はもっと洗うのかしら??
はて?


朝ごはん

ラビット観ながら

久しぶりの舘様回だわ目がハート




昼ごはん〜

たまご、めっちゃ小玉

なので2個焼く〜

適当昼ごはん

青汁豆乳飲んでまーすニコニコ


この後

賞味期限切れの

クッキーみつけたので

食べましたぁ



晩ごはん

こんにゃく食べたくて

簡単おでん


息子くんは、こーいうの

食べません

ピー肉巻きも

食べません


きゅうりの浅漬けと

味噌汁とマグロの焼いたやつ

しか食べてませーん


ヘルシーだから

痩せてまーす


私はそんな食生活

ムリでーすニコニコ



ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

お願い完了お願い