2024/05/29と28日のごはん | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

よく食べるヘルシー食材教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


よく食べる
ヘルシー食材クローバー
ブロッコリーときゅうり
です
ひろです…どもー。
❥㋔⊶㋡⊶㋕⊶㋹⊶㋚⊶㋮❥

ブロッコリーときゅうり
息子さんが食べてくれるので
毎日食べます

私は
こんにゃく好きです
味噌つけて食べるのが
好きです飛び出すハート

お天気になりました
水曜日
昨日は雨も風も大変でしたあせるあせる

今日の朝ごはん

野菜スープに

オートミール入れてみた


昨日の朝ごはん

野菜スープに卵


昼ごはん

レトルトカレー


昨日の昼ごはん

前の日の残り物のアジ


おやつ

米粉のロールケーキ

洋酒がしみしみで

やわやわでした


晩ごはん

肉巻き


昨日の晩ごはん

鯖の竜田揚げ


息子さんが焼き鯖NGなので

竜田揚げにしたんだけど

スーパーの方が美味しい!

叫び

失礼しちゃうよねーーー



Amazonプライム・ビデオ

鑑賞記録

『みをつくし料理帖』


時代劇、好きです飛び出すハート

この映画も良かったです〜



ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

お願い完了お願い