2024/05/25はモゾをぶらぶら | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

ダンスは好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ダンス、好きですバレエ
観るのがニコニコ
踊れませんので
踊れたら良いですよねー
ひろです…どもー。
❥㋔⊶㋡⊶㋕⊶㋹⊶㋚⊶㋮❥

お天気の良い土曜日でした
こちら地方


朝ごはん

バナナとさつま芋

きな粉ヨーグルト



久しぶりに

旦那さんとモゾへ

モゾの中は

別行動で



お昼ごはん

サイゼリヤで集合〜

小エビのサラダ


ハンバーグと

ドリアで

1,800円


お得だ!と旦那さん

喜んでました


モゾ、店内を歩いて回って

疲れちゃって無気力

帰りの車の中

爆睡大あくび


その後、週末恒例の買い出しと

スタンドとホームセンター

いつもゴロゴロしてるので

体力なくて

めっちゃ疲れました

ʕ⁎̫͡⁎ʔ࿔࿓



晩ごはん

スーパーの唐揚げと

うずらの卵フライ

お刺身切って…

楽ちん晩ごはん



Amazonプライム・ビデオ

鑑賞記録

『おまえの罪を自白しろ』

堤真一さんと

山崎育三郎さん出てる目がハート

中島健人さんも

なかなか良かったです

誘拐が…

その人犯人かー


スター3って感じでしょーか

(*'ω'ノノ゙☆パチパチ



ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

お願い完了お願い