2024/05/21 ほっこりとびっくり | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


小学生の頃の思い出ランドセル
給食だったのですが
工事で弁当持参お弁当の時期が
あったのです
そこで、私
冷えたスイカスイカが食べたくて
昼ごはんTimeに合わせて
母に届けてもらった…
って言う
めっちゃワガママやってた
ってことを
思い出しました汗うさぎ

ひろです…どもー。
❥㋔⊶㋡⊶㋕⊶㋹⊶㋚⊶㋮❥


火曜日、お天気です
こちら地方晴れ


朝ごはん〜

生協さんで買った焼き芋さつま芋

めっちゃ美味しくて飛び出すハート


卵焼きは

息子くんの弁当の残り

今月に入ってから

大学弁当が始まりましたあせるあせる

4年になってから

弁当持参することに

なるとは滝汗


弁当作るの好きなので

イイのだけれど

おかずが毎回ほぼ一緒あせるあせる



火曜日の買い出し

5%引きの日

納豆、明日が賞味期限で

半額ですゲラゲラ



本屋さんものぞいたら〜

わーい!!

好きな作家さんの本

出てました〜飛び出すハート



ほんでから

シャトレーゼに寄りまして〜

アイスクリームとか

買ってきた〜ゲラゲラ



昼ごはん〜

冷やし中華始めました〜にんじん

乾麺、買ってありましてね

賞味期限が来月と迫りまして

冷やし中華にしてみたけど

適当に作ったタレが…

イマイチでしたぐすん


私、小学生の時も

昼ごはん用に家族に

冷やし中華作ってて

タレも自分で作ってたんだけど

その時の方が

断然おいしかった!

と記憶しておるんですニコニコ


まだ、乾麺

3人分残ってますんでね

リベンジしますわね


って言う

どーでもイイ情報ニコニコ



おやつに

シャトレーゼの

レモン紅茶クレープケーキ?



お休みの旦那くん

釣りにいきました


マス釣りです



Amazonプライム・ビデオ

鑑賞記録

『梅きらぬバカ』

暖かい映画でしたほんわか

ほっこり



TikTokで見て

見てみた

『東京ヴァンパイアホテル』

わぉー!血だらけな映画怒り

バンバン人が死んでくよ滝汗

びっくり


今度は

面白い映画が観たいですニコニコ

笑えるの希望



ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

お願い完了お願い