2024/05/18はコインランドリーデー | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

すあなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


好きな言葉愛
『まっ、いっか』ニコニコ

ちょっと前に、My Friendちゃんに
まっ、いっか
ってばっかり言ってるね〜
と言われた汗うさぎ
ひろです…どもー。
ヨシヨシ( ๑´•ω•)۶”(ㆆᴗㆆ)

今日は良い天気の
こちら地方
土曜日ですー

なのに、早く目が覚めました目

いつもは8時くらいに
朝ごはんTimeですが

今朝の朝ごはんは

6時半ですニコニコ

お腹も空いてましたので

トースト食べました

焼いてないパンの方が

好きだなーと思いました



今日は天気良いから

冬用のマット洗いたい!

ダンナくんが

買い出し行くタイミングで

コインランドリーに

乗せてってもろて車


洗いあがって

乾燥機に入れたら

家まで歩きます歩く



久しぶりの神社

今回はお賽銭箱にコインたち



5月だね〜

緑が綺麗


電車も

カメラ



買い出し品

ダンナくん

頑張りましたねニコニコ


帰ってきた

ダンナくんと

コインランドリーへ

竿が高いので

手伝ってもろて

干せました


やっとこ

冬物片付きます〜



昼ごはん〜

賞味期限に追われる

どん兵衛食べて

買い出し恒例

助六寿司も

食べまして


炭水化物のみあせるあせる



晩ごはん

今夜も洗い物減らす

ってことで

ワンプレートぎみ


洗い物少なくて

楽ちんやね



Amazonプライム・ビデオ

『すばらしき世界』


主演:役所広司さん

すごいね、役所さん

さらに

仲野太賀さんが出てるので

観たくなる


監督さんが

西川美和さんってもの

惹かれます


いろんな人生がある

ってのが

良い感じで描かれてて

あったかい


ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

お願い完了お願い