2024/05/06は草むしりデー | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

好きなコロッケは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


コロッケの日カップケーキ
コロッケ全般好き
コーンのコロッケが
大好き飛び出すハート
ひろです…どもー。
❥㋔⊶㋡⊶㋕⊶㋹⊶㋚⊶㋮❥

今日から
ダンナくんは仕事開始キャップ

息子くんは
バイトカラオケ

私は
朝ごはん

食べて



庭仕事をしようかー

多肉植物たち



花が咲いてきて

こんな感じ


こっちのも


葉挿しも

少し大きくなってきて



これも

なんか育ってきた〜



こちらはダンナくんの


スナップエンドウ

実ってまーす


こちらは

ゴールデンウィークに

植えた

ピーマンです!



鉢植え3年目の

ピンクのガーベラ

鉢ではもーだめだ!

ってなってたのを

地植えにしたら

元気になりました〜ガーベラ



昼ごはん〜

おにぎりおにぎり

ミニラーメンと

鯖缶と

野菜少々

パセリにマヨネーズつけて

食べるのが

大好きです飛び出すハート


昨日レタスみたいのが

色々入ってる

のを買ったら

パセリも入ってて


採れたて?みたいで

若々しくて

めっちゃ美味しかったニコニコ



食後のおやつ

買い置きの

ストロベリーアイス

柿の種


昼ごはんの後は

草むしりして

過ごしました〜

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"



ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

お願い完了お願い