2024/04/07 祭りより団子 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

健康のために断ったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


世界保健デー予防接種
健康のために断ったこと…
断られた事は
あるよねニヤニヤ
ひろです…どもー。
❥㋔⊶㋡⊶㋕⊶㋹⊶㋚⊶㋮❥

犬山祭二日目
今日も良い天気
二日とも良い天気ってのは
珍しい
犬山祭祭


My Friendちゃんを誘って

昼飲みしよーって

居酒屋へ

祭りより

居酒屋


昼飲みしたかったー

やっと念願叶う


ビールと

枝豆と冷奴があれば

いいね


My Friendちゃんは
海鮮サラダ食べたーい
って


ゲソの天ぷらも

食べて



枝豆

おかわり〜


ブレとるねニコニコ

手羽先食べて



少し祭り気分を味わおー

って歩いて

これから夜車山に向けて

準備始まってた


デニーズで

パフェ食べて


夜桜

綺麗やわ〜


屋台


やっぱり綺麗な夜車山を

見るべきだったなぁー

と反省


来年の犬山祭は

夜車山を見よう!笑


ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

お願い完了お願い