2024/04/05は接骨院と花見とちいさなおうち | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

カット中は美容師さんと話す?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ヘアカットの日ハサミ
カット中、美容師さんと
話します唇
ひろです…どもー。
❥㋔⊶㋡⊶㋕⊶㋹⊶㋚⊶㋮❥

私が話しかけ過ぎて
美容師さんの
作業妨害をしてまって
ごめんなさいお願い
って感じです汗うさぎ

今日は雨降ってきて
寒い日でした滝汗
こまる

今日は、接骨院デー
楽な服装が良いので
ジャージで着たら…
ちょい昔に買ったので
Lサイズ
が、きむい
これは、あかん
気分悪くなるやつ

息子さんのほぼ新品の
ジャージ LL
これも…きむい滝汗
脂肪がありすぎ…ヤバい


午後〜

My Friendちゃんに車

お花見連れてってもろて


ずーっと続いてる

桜道桜

車窓から楽しみまして〜



はじめましての

カフェへ連れてってもろて

店名、ちいさなおうち


ランチを食べる〜


私のは日替わりランチ

カツの上にトマトソース



My Friendちゃんのは

野菜たくさんの

野菜で花束つくってある


デザート

My Friendちゃんのは

ワッフルがカゴになってて

白雪…なんちゃら

りんごのスイーツ


可愛いラブラブラブラブ



私のは

名前可愛いのに

忘れた


パフェ


バラの生クリーム

バラのチョコレート

いちごのアイス


可愛くて美味しい

パフェ


シェフさん

可愛いのが好きみたい

ちなみに

おじさんですニコニコ



雨降り出した金曜日

My Friendちゃんのおかげで

引きこもらない

貴重な日になりましたニコニコ



ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

お願い完了お願い