お腹の調子が悪くてビビりました | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

春を感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


春分の日桜
春を感じる瞬間は〜
桜咲いたの見た時
なんちゃってー
ひろです…どもー。
(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)゚☻໊೨⋆**೨⋆*✩✧̥⋆*

この前の土曜日
下痢ピーでネガティブ
人生62年の中で
下痢ピーは
数回しかないねんなー
もーね、
土曜日の3時くらいから
日曜日の午前9時まで
出っ放しあせるあせるあせる
原因は…食べすぎ??

なので
日曜日は
何も食べず終わりました

こんなことは
初めて真顔

そしたら
小の方が…
赤くてガーン
まじ、ひびりましたわー

病院は、行ってません

で、下痢が治ってから
糞詰まりでして
出てませんあせるあせるあせる

って、こわー叫び

今日は変な天気でした
こちら地方
雨が降ったり晴れたり


朝ごはん


昼ごはん


晩ごはん



U-NEXT鑑賞記録

課金必要

息子さんのポイントで観る〜


『怪物』


見方が違うと内容が違う

自分の価値観だけでは

あかんと思った

ラストは…謎




1秒先の彼

コレは

ハッピーエンドでした



市子

えーーーおーっ!

こんな人生もあるのか

どんなラストぉーー


って思いました


映画って面白いですね〜

(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)゚☻໊೨⋆**೨⋆*✩✧̥⋆*



ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

お願い完了お願い