机を移動しました | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

どんなガチャガチャしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ガチャの日ビリヤード
今までに数回やったことが
あるはず
なんだけど
どんなガチャだったかなーはてなマーク
ひろです…どもー。
❥㋔⊶㋡⊶㋕⊶㋹⊶㋚⊶㋮❥

覚えてないあせるあせる


雲多めの土曜日でした
焼き芋さつま芋蒸して〜

今朝はダンナさんが

ストーブ占領あせるあせる

やかんを2個も乗せて

お湯沸かしてるあせるあせる


なので

さつま芋は

ガスコンロで

蒸す焼き芋


2本蒸します

色、違いますね


朝ごはん

出たー!御座候の大判焼き

白あんこ


さつま芋焼き芋

色の悪いのと

今日蒸した芋

味はどれも美味しい



昼ごはん〜

朝のテレビで親子丼みて

食べたい!けど

鳥肉ない

ので

玉ねぎと卵のみ

醤油入れすぎた、味濃いショック


この後

テレビみてグータラしてたら


息子さんに

部屋の机の移動を手伝って!

と言われて

模様替え〜と大掃除〜

わたし、大好き、模様替え〜


そしたら

使ってない

物置き状態の

ダンナさん用に買った

机と交換したい!


ってことになって

部屋から部屋への

大移動と大掃除


久しぶりに模様替えすると

掃除もできて

良いね〜


今日はグータラせずに

すみましたゲラゲラ



晩ごはん〜

あっ!ダンナの顔

写ってたゲラゲラ

気づかんかったー

いつも、眉間にシワよせて

口角下がりまくりよっあせるあせる


昨日の残りものに

ホッケ焼いて

簡単晩ごはん〜


この前のトロ鯖より

あっさりしたホッケの方が

私達 老人には

合いますな〜滝汗


ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹


ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

お願い完了お願い