雨の木曜日、犯人がわかったよ | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

よく家に置いてるお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お菓子の日ドーナツジンジャーブレッドマン
今、買い置きしてるの
お菓子は…

セブンの柿ピー
チョコレート色々
のど飴
ガム
カッパえびせん
かた揚げポテト
お菓子な棚
パンパンですあせるあせる

雨の木曜日
グータラを決め込む
コタツムリ


朝ごはん

冷蔵庫のパン

色が変だけど味は大丈夫な

さつま芋、りんご



んで

Amazonプライム・ビデオで

見つけてので

みてみたけど…

途中でやめて…



こんどは

U-NEXTで

これ見つけたので

みてみたけど…

これまた途中で

やめちまった滝汗



昼ごはん〜

スーパーで買った

うどん19円

こしはないあせるあせる


おやつ

食べまくり…


晩ごはん

ささみカツと

ストーブで蒸した

じゃがいもとニンジンにんじん


じゃがいもとニンジン

美味しかった〜爆笑



で、この前見つけたあしあと

テラスの足跡

(汚くてごめん)

ん??ネコの足跡??

なんでかな??

って、思ってたの



数日後、犯人がわかったよ!


え??

なになに??


猫?びっくり


こっち見とるよびっくり

ぜんぜん逃げんわ


下から覗いたったわ


どこから登ったの??

すごいジャンプ力よね

あの猫の足跡だね、きっと!!


頼むでそこで

うんちうんちしんといてねー


と、お願いしときました笑



ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

お願い完了お願い